楽しみ身近に迫ってきたな

2021年01月27日

終わったのか?


こんにちは、R吉です。
今日で担当先DEATH WEEKも終了です。いやぁ……長かった……。原料を作った日に、そのまま製品にするというイレギュラーもありましたが(通常1~3日は明けます)終わり良ければ全てよし!
一週間空けてまた始まるなんて今は忘れさせて!!(笑)
今日はお疲れ様ってことで、甘いものでも買って帰ろうかしら。

さて、昨年末からトラブルが続きで、月末の締め前にまた一件浮上しました。呪いのように続いているので、お祓いしたほうがいいんじゃないかな……。


昨日の夕ごはん。
IMG_-vh3j0r

すき煮にしようかと思いましたが、玉ねぎもあったので蒸し煮にしました。


それでは。


ランキング参加してます。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村
Twitterはこちら! https://twitter.com/30overkonkiGB?s=09

rk1003girl at 12:01│Comments(0)ひとりごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽しみ身近に迫ってきたな