中華まんもう10月?!

2020年09月30日

予約で躓く

こんにちは、R吉です。
親不知が疼いてから、周辺の歯茎の腫れが暫く続いたので観念して口腔外科に電話しました。
ゴルゴ先生が独断と偏見でチョイスした総合病院の紹介状も頂いたままだったので……。
ゴルゴ先生詳細→http://rk1003girl.livedoor.blog/archives/23984587.html
しかし、予約で躓いた!
まず、口腔外科に繋がらない!対応中だったり、食事で出てしまっていたり……etc
患者さんが来たり予約の電話もあるだろうに、交代で休憩行かなのか……総合病院なのに一人で回してるのか……理由は分かりませんが、受付の方にも時間を置いてかけ直せと突っぱねられました。
後輩の旦那さんが一時働いていた病院なので、評判は聞いてましたが本当に酷いや……。

とりあえず、前治療した歯も被せていた金属が外れてしまっているので、ゴルゴ先生の所を予約しました。
相談して違う所にしてもらおうかな。


昨日の夕ごはん。
IMG_-scui2i

さつまいもの煮物が無性に食べたくなったので作ってみました。母がこの時季によく作っていた思い出。懐かしくなりましたね~


それでは。


ランキング参加してます。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村
Twitterはこちら! https://twitter.com/30overkonkiGB?s=09

rk1003girl at 12:36│Comments(0)ひとりごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中華まんもう10月?!