重なりすぎた賭けられてたの?

2020年09月25日

冷えますね


こんにちは、R吉です。
急に冷えこんで来ましたね~昨日は特に台風の影響で風が強いこと!気温差で体調崩さないようにしないと。
職場にはアイスコーヒーを作って持参していましたが、今朝からホットにしました。
忘れて火傷しがちです(笑)

さて、エンジンかからないうちに土日になりますね。明日は特に予定無いので、衣替え進めようと思います。
誕生日に頂いたスタバカードがあるので、寒くなかったら大学芋フラペチーノ飲みに行こうかな。


昨日の夕ごはん。
IMG_l4g8g3

お蕎麦にしました。温かいお汁で食べたかったので、舞茸と小松菜に焼豚も入れてみました。



それでは。


ランキング参加してます。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村
Twitterはこちら! https://twitter.com/30overkonkiGB?s=09

rk1003girl at 12:55│Comments(2)ひとりごと 

この記事へのコメント

1. Posted by だいふく   2020年09月25日 22:15
お疲れ様です┏〇゛
私も今日の夕飯は、寒かったので暖かいきしめんにしましたw
大学芋フラペチーノ気になっているのですが、近所のスタバは毎日混んでるのでなかなかチャレンジできません😄💦
もし飲みましたら…感想まってます!(笑)
2. Posted by R吉   2020年09月26日 17:22
>>だいふく様
いつもコメントありがとうございます♪
きしめん良いですね!温かい麺が美味しく感じますね。
大学芋フラペチーノお芋がゴロゴロ入っていて美味しかったです!アーモンドミルクに変更したので、重すぎず頂けましたよ~ノンホイップでも良かったかも。是非、空いたタイミングを狙って行ってみて下さい♪
では、また遊びに来て下さいませ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
重なりすぎた賭けられてたの?