使うの忘れがち冷えますね

2020年09月24日

重なりすぎた

こんにちは、R吉です。
昨日は連休明けに加えて、先輩が有給休暇・そして現場トラブルの後始末エトセトラ……
仕事がどどんと倍だドン!\(^o^)/
もう1日休みたいドン!/(^o^)\
休みボケしている暇も無かったです(笑)

さて、敬老の日に合わせて祖父母に贈り物をしました。昨年と同じく佃煮の詰め合わせにしましたよ~
祖父の好物なのです。
今年は正月に会ったきりなので、そろそろ顔を忘れられそうです。年末までには少し顔出せるといいな……


昨日の夕ごはん。
IMG_j5x9vy

残業だったので、残っていた中華餡で餡かけ丼にしました。


それでは。


ランキング参加してます。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村
Twitterはこちら! https://twitter.com/30overkonkiGB?s=09
Amazonギフト券やLINEポイントに交換できるおこづかいサイト
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


rk1003girl at 12:33│Comments(0)ひとりごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
使うの忘れがち冷えますね