臨時ボーナス!メイク

2020年09月13日

9月2週目食費残と購入品

こんにちは、R吉です。
昨日は美容室の後に食材の買い出しをしてきました!購入品はこちら~
Point Blur_20200912_191103

Point Blur_20200912_191014

こちらに卵105円を追加して
9月食費残金3931円なり。

まだ9月も前半だというのに、この残金で大丈夫か……?くっ……ベーコンを2パックも買わなければ!(違うと思います)
※詳しくは9月1週目の買い出し記事参照。

さて、昨日は美容室に行ってきました。ご夫婦だけでやっている美容室なので予約が被ると多少放置時間があるのですが、今日は被ったミセスの愚痴が止まらない止まらない!話がなかなか切れず、私まで話聞いてました(笑)
毎日ごはん作って、食べる度に文句言われてたら愚痴も言いたくなりますな。仕方ない。


昨日の夕ごはん。
IMG_-e6esmc

途中まで米で食べるつもりでしたが、急にパンが食べたくなったので皿がちぐはぐです。
ワンプレートにすべきでしたね。


コメント返信しております。いつもありがとうございます!励みになります。



それでは。


ランキング参加してます。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村
Twitterはこちら! https://twitter.com/30overkonkiGB?s=09

rk1003girl at 12:19│Comments(0)節約 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
臨時ボーナス!メイク