誕生日プレゼントギリギリ食べれる苦さ

2020年09月08日

共有の話題


こんにちは、R吉です。
両親がアニメ好きのせいか、R吉家は全員アニメをよく観ます。
先日、実家に行った際にアニメ見放題を契約しているので色々観ていたのですが、私がハマっている作品の話になりました。
両親も視聴済みだったので盛り上がっていると、まだ未視聴の妹ちゃんが気になっちゃって(笑)
原作を一気読みした報告が来ました。
いくつになっても好きなものを共有できるのは、やっぱり楽しいし嬉しいですね。
ちなみにハマっている作品は、度し難い探堀家達のお話です。


昨日の夕ごはん。
IMG_9ndovj

この納豆の食べ方ハマってます。海藻もキノコも摂れてAI栄養士さんのご機嫌も取れます(笑)



それでは。

ランキング参加してます。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村
Twitterはこちら! https://twitter.com/30overkonkiGB?s=09

rk1003girl at 12:27│Comments(0)ひとりごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誕生日プレゼントギリギリ食べれる苦さ