身から出た錆物騒なものをしまってくれ

2020年07月08日

置き配にした意味!


こんにちは、R吉です。
先日、ギフト券を頂いたので密林さんで日用品をまとめ買いしたんですよ。
筋膜ローラー買った時に味をしめた置き配方式でお願いして、完璧オフモードで荷物の到着を待っておりました。
すると、チャイムが鳴るので(置き配にしたのにチャイム鳴らして知らせてくれるなんて、気がきく配達員さんだなぁ)とか思いながら確認したら、約10キロある荷物を抱えた配達員さんが待っているではないですか!プルプルしておる!
慌てて玄関に走り受け取りましたよね(笑)
確認したけど、やっぱり置き配でお願いしてたから勘違いだったのかしら。待たせてしまって申し訳ないことをしてしまったな……


昨日の夕ごはん。
IMG_3d8489

冷凍庫に半端に余っていたお野菜達をササミと煮て卵とじにしました。親子丼のお出汁多めみたいな味付けにしましたよ。
ササミ、削ぎ切りにしてお酒と揉んで置くとパサパサにならず美味しかったです。
少し脂が欲しいときは胸肉、ヘルシーにしたい時はササミで使いわけようかな。


コメント返信しております。いつもありがとうございます!励みになります。


それでは。


ランキング参加してます。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村
Twitterはこちら! https://twitter.com/30overkonkiGB?s=09
Amazonギフト券やLINEポイントに交換できるおこづかいサイト
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


rk1003girl at 12:41│Comments(0)ひとりごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
身から出た錆物騒なものをしまってくれ