酢を欲しすぎ何のアレルギーなの

2020年04月08日

マスクを洗う


こんにちは、R吉です。
緊急事態宣言出ましたね。私が住む地域は、指定外でしたが外出自粛延長されそうです。
本業でも都内から来ている方はテレワークになりました。現場ありきな仕事ではありますが、事務方はテレワークに移行しつつあるようです。
まあ、うちの課は諸々の事情で難しいのですがね……。

さて、手持ちのマスクが僅かになって来たので、貧乏くさいですが洗ってみました。
DSC_0025

ぬるま湯に洗剤と漂白剤を入れて、優しく押し洗いしてみました。以外と綺麗に洗えるものですね!
毛羽だたなければ何周かいけそうです。


昨日の夕ごはん。
IMG_-3q58rr

無限ピーマンの具沢山バージョンを作ったつもりが、ツナ入りの野菜炒めになりました。
油使ってないからヘルシーかな(笑)


それでは。

ランキング参加してます。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村
Twitterはこちら! https://twitter.com/30overkonkiGB?s=09
Amazonギフト券やLINEポイントに交換できるおこづかいサイト
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


rk1003girl at 12:28│Comments(0)ひとりごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
酢を欲しすぎ何のアレルギーなの