反抗期かな楽にはなったけど……

2020年01月24日

飲みたくない


こんにちは、R吉です。
明日は、とうとうやってきました。
内視鏡検査!しかも部分麻酔で……検査中だけ意識飛ばないかしら……(笑)
今日の20時から食事ができないので、定時ダッシュし夕飯を食べないと!そして早めに寝ないと!お腹減って寝れなくなる!(笑)
先輩はそんな私を尻目に、飲み会だそうです。浮き足立ちやがって!
検査終わったら美味しいもの食べてやろうと覚悟を決めて、頑張ってきますね。

昨日の夕ごはん。
IMG_d95u27

白菜をカニカマと蒸し焼きにして、すりおろしたじゃが芋と卵と出汁を合わせた生地を流してとろろ焼きみたいなものを作りました。形は崩れましたが、粉物なしでもふわふわにできて美味しかったです。


それでは。

ランキング参加してます。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村
Twitterはこちら! https://twitter.com/30overkonkiGB?s=09
Amazonギフト券やLINEポイントに交換できるおこづかいサイト
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


rk1003girl at 12:20│Comments(0)ひとりごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
反抗期かな楽にはなったけど……