何故か同席の女子と仲良くなった話忘年会の時期

2019年11月18日

11月3週目作り置き

こんにちは、R吉です。
先日下拵えしておいたレバーを甘辛く煮てみました。
IMG_mbwclc

冷凍してしまったので、臭みやポサポサしてしまうかと思いましたが今まで作った中で一番美味しかったです。
鶏ハツも取れて二度美味しいし、また出てたら買います!

今週のお弁当は沼です。
IMG_tgwcwq

カレー粉切らしてしまったので、和風な味付けにしてみました。こっちのが個人的に好きかもしれません。ワカメは一緒に炊かず、後のせしてみました。

さて、昨日はお惣菜屋さんのバイトだったのですが時短で上がりになりました。
週一だし、新人なので暇なときは時間削られてしまいます。こちらも生活があるので、転職も視野に入れてます……。

昨日の夕ごはん。
IMG_-aak7bx

作り置きや余りもので簡単に済ませました。

月の使者がひと月来なくて、PMSが酷く鬱々としています。これ以上遅れたら婦人科行かないと……。


テンション低めなブログですみません。
それでは。

ランキング参加してます。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村
Twitterはこちら! https://twitter.com/30overkonkiGB?s=09
Amazonギフト券やLINEポイントに交換できるおこづかいサイト
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



rk1003girl at 12:39│Comments(0)節約 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何故か同席の女子と仲良くなった話忘年会の時期